恵理子の掲示板

45572
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

初めまして - kiiko

2014/12/31 (Wed) 07:38:09

ポルノ映画館に通う人妻 熟女装アナルマゾのあずみ URL

2012/08/19 (Sun) 16:37:20

理性とプライドの抑制が、快楽と快感・好奇心に負け、飢えたハイエナの餌食として自ら堕ちて身を捧げていく。

興奮しました。

私自身は、拘束という手段で理性とプライドを強制剥奪されて、飢えたハイエナ様達の性奴隷肉人形として堕とされたい願望。(^_-)-☆

まりこさんへ はるき

2012/06/24 (Sun) 05:24:21

一度まりこさんを縛ってみたいです 縛らせてください

リアルな設定なの記者の方かと - ゆうこ

2012/03/03 (Sat) 21:18:40

恵理子さんのコメントうれしいです。
ありがとうございます。
恵理子さんの小説がとてもリアルな状況設定なので、もしかしたら文筆業関係の方かな?と思ったりしてました。三面記事を参考にされてるんですね。
楽しい小説にするのがうまいですね。^-^
現在掲載されてる「ポルノ映画館に通う人妻」も面白く楽しませていただいてます。
寒い日が続きますがご自愛のほどお祈りしてます。
これからも新作を期待しながら読ませていただきます。

ザ レイプ - ゆうこ

2012/02/24 (Fri) 20:52:00

ザ レイプも迫力満点です。
次々と読みごたえのある小説が書ける理恵子さんの才能を尊敬してます。
ゆうこ

優子様 - 恵理子

2012/03/01 (Thu) 07:34:20

コメントを頂きありがとうございます。
日常生活の中にあるリアルなエロスをいつも探しています。新聞の三面記事は格好の情報源ですね。
あとスーパーで好みの派手な人妻を見かけると、この奥様は薄汚い男にレイプされそうになったらどんな反応するのだろうと想像すると同時に、男してこの奥様をどうやって犯そうかと考えてしまいます。

はじめまして。素敵です! - ゆうこ

2012/02/17 (Fri) 17:19:59

最近、恵理子さんの小説を発見しました。
夢中で読ませていただいてます。
小説の内容がとてもリアルなので恥ずかしいくらい感じてます。
これからもよろしくお願いします。

追伸
文章も構成も立派なので驚いてます。

くだらない - 臭い男の後頭部

2011/09/19 (Mon) 23:20:17

たまにわ、書き込みせんかいよ

師匠 恵理子さま ちあき

2011/05/04 (Wed) 03:07:00

エロケバマダムの恵理子さま、いつもお手本にさせて頂いております。これほど黒と赤がお似合いになるマダムは他に類をみません。更新も大変でしょうが、これからもドキドキさせて下さいね!

見て、 sayaka

2011/04/24 (Sun) 05:43:51

管理人様のセクシーな姿に、股間が疼いて,,,
50代恥ずかしくて醜い、隠れ下着子ですが、
がまんできなくなってつい投稿しちゃいました。
管理人様すみません。

はじめまして - 被 URL

2010/11/06 (Sat) 19:33:46

恵理子様
図々しくこんな姿でお邪魔させもらいます

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板